【沖縄】ハンドメイド・アクセサリー しあわせプラスIKK(かぎ縁)

貴女だけのオンリーワン コスチュームジュエリーが結ぶ素敵なご縁! おきなわの染・織や おきなわで採れたタカラ貝にビーズや天然石を添えてアクセサリーをハンドメイドで制作しております ビーズ・アクセサリー作りの体験を行っております 長きにわたりご愛用いただくため、リメイクも行っております
てぃーだブログ › 【沖縄】ハンドメイド・アクセサリー しあわせプラスIKK(かぎ縁) › ●ブローチ › 【かぎ縁 アクセサリー紹介】一点もの 紅型つまみ細工ブローチのご紹介

【かぎ縁 アクセサリー紹介】一点もの 紅型つまみ細工ブローチのご紹介

2021年04月15日

紅型つまみ細工ブローチ


<紅型つまみ細工ブローチ>

つまみ細工(丸つまみ)のバラをあしらった上品な印象の紅型(手染め)ブローチです

紅型作家さんの手業の温もり(思い)が結集した逸品の 紅型で、洗練された雰囲気で落ち着いた

大人の貴女をイメージしてバラのブローチを制作しました。

貴女の胸元を華やかに演出しできるエレガントなアイテムになると思います。

ブローチを通して紅型作家さんの手業の温もりを感じて日常使いして頂けると幸いです

スカーフのワンポイントとしてもお使いいただけると思います

貴女の日々の豊かな生活の中でご愛用いただき、紅型つまみ細工ブローチを通してかぎ縁

(素敵なご縁)が出来ることを楽しみにお待ちしております。


<サイズ>

 ・バラ 6×6cm

 ・長さ 11cm


<材 料>
 
 ・紅型(紅型工房:綾衣)

 ・エアーパール

 ・ビーズ

・アジアンコード



紅型つまみ細工ブローチ購入はこちら>>> オンラインショップ






Posted by しあわせプラスikk at 00:34│Comments(0)●ブローチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。